自分が歩いてきた道を振り返ってみる~研修旅行~

こんにちは、りょうです!

梅雨に雨が降らないで今降ってくるんですね。笑広島の方だったりが本当に心配です。


いざ、山梨へ!!


正直テストの順位(制作の完成度)が悪すぎてほんとにこんなことして大丈夫かと思ってましたけどやっぱその日になると楽しいですねwww

いつもの学校の時間より早く学校に集合でバスで山梨まで向かいました!

前日は研修旅行のことなんてすっかり忘れていてバイトを入れてしまい、次の日も起きれるはずもなく。。。電車一本乗り遅れるくらいの寝坊だったのですが流石にお母さんが送ってくれたので少しの遅刻で済みました。電車で行ってたらもっと遅刻していました。。なぜなら成田線なので。笑

なんだかんだでバスでも騒いでお菓子食べてゲームして色々してたら付きました!

ついてすぐ昼食だったのですが、、、

えーっと?何でしょうかこれは、、、?笑

冷めたカレーにコロッケみたいなやつとキャベツみたいなやつ、、、まぁ確かに柏校だけでも昼間と夜間全学年合わせた200人以上とそれに千葉校の全学年も合わせたらこうなりますよ。しょうがないことでしたけどもう少し、、、泣

夕方まで部屋で自由だーーー!!!

と思いきやー、、、、

同じクラス、いつも一緒にいるうちの1人、もちろん同じ部屋。先生にもあれだけ言われて、周りの自分たちも注意されてたのに、、、

はい、想像通りです。千葉校との喧嘩。。。(泣)

すっごい些細な理由。何見てんだよ

テレビじゃないんだからさ~、アニメじゃないんだからさ~w

たまたま先生が近くを通ったので暴力までは行かなかったのですがあわや大惨事(;´д`)トホホ…

まぁしょうがないとは思うんですけどね?他校が来たらそうなるのも仕方ないとは思います。はい。笑

他の部屋ではタバコを持ってきて没収されてる友達もいてタスポを持ってきててわざわざ外の自動販売機で買ってきたのに違う人が先生に教えて2度目の没収されたり。20歳でも今回は駄目というルールでした。先生たちは本当に休む暇もなかったと思います。僕らのクラスのせいで、、、笑

ある程度落ち着いて部屋で少し制作の練習をしていました!それが表紙になってます♪

夕方からなんかやってたような気がしたんですけどあんまり覚えてないです(´・ω・`)

出し物みたいなのをしてたような気がします。夜ご飯も何食べたのか全然思い出せませんwwwでもご飯食べたあとは自由でした。体育館もあってドッチボール、サッカー、バスケ、バレー、色んなことをして遊びましたし改めてみんなといると楽しいことに気がつけました!その後お風呂に☆

寝る前には同じ部屋の友達4人と廊下で走り回り、はしゃいでて先生に怒られたことしか、、、ましてや廊下に先生が見張ってるのに、、、3回は見つかったと思いますm(_ _)m

おかげで飲み物すら買いに行けなくてまた抜け出す羽目に、、笑

小学生の修学旅行並みにはしゃいでいたと思います(;´Д`)

でもやっぱり友達と過ごすのは楽しいです。それは今でも変わらないと思います(๑´•.̫ • `๑)


そして次の日は富士急!!!


天気も晴れていい気持ち(´ε` )

朝から先生に夜騒いでたことも怒られて、、、みんなで周る予定だったので問題を何も起こすなと再警告。いやいや、僕はそんなことしないので勘違いはしないでくださいね?笑

最初はいつものメンツにチラホラ同じクラスだったり違うクラスの人がいました。お昼をそこらへんで食べたあとみんなでゲームをしました。

水が飛んでくる今はないみたいですけどたしかグレイト・ザブーン?だったようなそんな乗り物があって、落ちてくる時に水が思いっきり飛んでくるんです。近くに透明な壁みたいなのがありそこに行ければ避けられます。来るたびみんなでじゃんけんして、前から負けた順に並んで避けるというくだらないゲームをしていましたwww

まぁみんなビチョビチョでみんなが逃げても誰か1人は転ばされたり捕まれでギリギリまで逃げれなかったりで、、、帰りのバスもビチョビチョでどうせ変えるだけだからと言ってみんなパジャマに着替えました。着替えもトイレでせずバスの外でみんなで着替えてたら先生くるし案の定怒られましたし、ある意味いい思い出になりました(*°∀°)=3

でもやっぱり団体行動って難しいですよね。友達と回ってても気づいたら誰かがいなくて違う人がいる状態。ほんと大変でした。最初から最後まで一緒にいたのは1人だけでした(;´Д`)

帰りのバスはみんなクタクタ。静かな帰り道になりました。笑

これでもう制作に集中できます。短い期間ですが怒られてばらばらになるよりは真剣にやろうと思えました。

続きはまた書きます♫

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

The following two tabs change content below.
川村りょう

川村りょう

川村綾(りょう)です。
 ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。
 今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~制作発表前編~

  2. 社会の厳しさを知り3年目直前で振り返ってみる。

  3. 夏に向けて変えていこう!

  4. まずは日記だってなんだっていいよ。後輩からも刺激をもらう。

  5. 他の色々な方のブログを見て

  6. 周りの知らない美容師を見て何を感じるのか。