誘ってくれるありがたさ

先日前の職場の方々と飲んできました。辞めて6年くらい経ちますがあいかわらすで愉快な方々です。SNSでは繋がっているので全く会ってない感じはしなかったですね。

働いていた期間は2年ほどでしたがとてもとても濃い2年間でした!毎日バタバタして、がむしゃらに頑張って、いろんな方々と出会っていい経験だったと思います。ブログを拝見してますがどんどん成長して、どんどん変わって行ってるのですごいです!

前の職場の人とは会いません。連絡先知りません。の方もいるのではないでしょうか?辞め方に問題があったら関係が途絶えてしまします。それでいいならいいですけどね(笑)私は話し合って決めたことですし、喧嘩して辞めたわけではないので関係良好かと…。当時働いていた話などして色々蘇ってきました~!

以前社内の講習会にモデルで行って、辞めた人間が顔だしていいものかと少し緊張しましたが暖かく接してくれましたし、代表も覚えてくださってとても嬉しかったです。

辞めたあともどう接するかは人それぞれですが、心が広い人間になりたいものです。本当に嫌いだったら無理ですが…。働く上で『人は宝』というように人がいなければ成り立ちません。環境が変わっても思いや考え方は勉強になるので大切にしていきたいと思いました。

最後に本当に美味しいものを知っている人はいいですね♪全部食べたい♡美味しいお酒、美味しい食事、楽しい話、最高ですね!車だったので飲んでませんが今度はお酒を楽しみたいと思います。短い時間でしたが楽しい会で行ってよかった!!!誘って頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次