伸ばしやすくしたいです!

髪の毛を伸ばしているHさん。ちょうど肩にあたって跳ねる魔の期間に来ました!ここに差し掛かるとみなさん切ってしまう方が多いんです。この期間を乗れ超えれば、伸ばせるんです

この魔の期間を乗り越えるには

①結ぶ②パーマをかける③諦めて放置

 

です!私は③の諦めて放置でしたね~(笑)整えたほうが綺麗ですが、少し短くなるのが嫌で…。ある程度の長さになるまでは切らなかったです。毛先いじらず軽くするだけしてました。そんな方法もあります!

伸ばすってほんとに根気がいります!この魔の期間を乗り越えられないとなかなか難しい。今まで担当したお客様でもいました。伸ばしたい。けど挫折してしまう。わかります。わかるんですけど乗り越えてくださいしか言えなーーーーい(T_T)

なのでそのお手伝いを頑張りたいと思います!切りたくなったら全力で止めます!全力で!切りに来てるのに止めるってどういうこと!?止めてもらうと頑張れるんですよ♪それで伸ばした方たくさんいらっしゃいます!挫折しそうになったら会いに来てください!一緒に頑張りましょう♪

 

伸ばす過程でキレイに伸ばしたいですよね!そんな方は②のパーマをかかるのをおすすめします。Hさんも伸ばすためにパーマをかけました!パーマも久しぶりだったのでちょっと不安…。だけどこんな感じに♪

結ぶにはちょっと足りないぐらい。なのでパーマをかけることに!このあたりくらいが『魔の期間』。パーマをかけて伸ばしてみませんか?

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~専門入学~

  2. おかわりを頂けるって嬉しい!

  3. 趣味で好きなのか、それとも心の底から好きなのか。

  4. 自分が歩いてきた道を振り返ってみるー制作発表後編〜

  5. 自分の目指す道。なりたい自分。

  6. すごく共感。型にはまらない自分。