自分が歩いてきた道を振り返ってみる~スポーツ大会~

こんにちは、りょうです!

休みに海に行ってきて体中が痛いです。赤いです。黒くなってくれたら嬉しいんですけど皮むけて戻ってしまうのでのぞみは薄いです。。。笑

実はまだあった。。。

写真を振り返っていて思い出しました。制作終わったあとにまだあと1つみんなでやることがありました。。。スポーツ大会です!!!

振り返るまで完全に忘れていましたm(_ _)m

スポーツ大会は各クラスごとで競技していきます。色も分けられてはちまきが配られました。去年はオレンジでした。しかしまだ入学したてで全然友達が出来なかったので写真は残ってないです。でもほんと友達が出来てよかったです。今年は!!!意外と青人気だったらしいんですが見事に勝ち取ってきました。笑

こんな感じです٩(ˊᗜˋ*)و

競技は

・バレーボール

・綱引き

・障害物競走

・ドッジボール

・リレー

男女混合でリレーだけ男子は男子と、女子は女子と交互で走りました。競技に関しては誰が何種目出ても良くて、男子は人数が少なくて何個も出る人が多かったです(;´Д`)

僕は障害物競走以外は全部出ました☆彡


みんなでやる最後の協力


これが卒業前本当の最後。スポーツはだいたいできます。だから苦ではなかったです。どちらかと行ったらせっかくやるなら出れるのは出たいと思ってました。去年はあんまり協力的ではなかったので。。。でもやっぱり人には得意不得意があって数少ない男子の中でもあんまり乗り気じゃない人もいました。だからそういう人は最低でも1つは出てみんなでやろうとなっていました(๑´•.̫ • `๑)

だいたいあんまり出たくない人は障害物競走と綱引きでした。まぁ綱引きはほとんど出るんですけどそれでも出ないよりは全然マシだと思います。笑

障害物競走は項目によって走る人が変わりました。

・ぐるぐるバット・スプーンでピンポン玉運び・うさぎ跳び・二人三脚・借り物

だったような気がします。なので比較的出やすいと思います。これを2回やって一回目は1位でした。2回目は賞状がなかったので駄目だったんだと思いますwちなみに綱引きは全然駄目だったのを覚えています(泣)

バレーボールは確かいいところまで行ったけど負けて4位だった気がします。でも人ってずるいですよね。いい成績で自分が出たやつははっきり覚えてるんですから、、、(・∀・)

ドッジボール第1位☆彡

実は1年生の時も決勝まで行って先輩たちといい勝負をして優勝したんです!!だから2連覇でした!

まぁ特にヒーローになったわけじゃないですけど貢献はしました(*´艸`*)

そしてリレー。。。

本当はこれだけはあんまり出る気はなくてメンバーを決める時も参加はしていませんでした。。。笑

でも当日いやいや入った子がやっぱりやりたくないってことで急遽出ることになりました。そしたらやる気のなかったもうひとりの友達も強制的に入れて万全の状態。実は去年アンカーだった友達が1位だったのに転んでしまって順位が落ちてしまい本当に後悔していました。まぁみんないじり倒してましたけどwそして去年はやる気だったのにメンバーを決める時はやっぱり渋々でした。自分でもたしかに嫌になりますね。笑

 


リレーって緊張する


小学生から高校生までサッカーはたしかにやってました。でも足は早くないしどっちかと行ったら長距離の方がまだ走れましたwww

他の人がダントツ1位で回してくれればいいやと思ってました。

リレーが始まって出だしから1位。。おいおいまじかよ。。ほんとにそのまま来る感じ!?

そんな事思って待っていました。が。途中で2位になる緊急事態。でもその次の人が1位に戻ってそこからはダントツで来たため一安心。縮められないように必死で走りました。無事に次にまわしました。でもその次からだんだん距離を詰められてもう少しで追いつきそうな時にアンカーに、、、

みんなは『転んでも早く立ってね!!』応援してんのかバカにしてんのかわかりませんが、、、笑

普通は1周なんですけどアンカーは2周。1周目はそのまま1位をキープ。2周目の半分くらいで、、、、

 

 

はい。

 

 

 

 

彼はやりました。

 

 

 

 

 

転びました。。。。

 

 

ただ前回と違って早く立ち上がりましたが2人に追い越されてしまいました。そこからがまたすごくてゴール直前、タッチの差でなんとか2位に食い込みました!走り終わって帰ってきた時の反応はご想像におまかせしますwww

無事に全種目終わりました。総合は3位だった気がします。でもいい思い出が残せて本当に楽しかったです(;´Д`)

 

 

もう卒業。。。。

 

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

The following two tabs change content below.
川村りょう

川村りょう

川村綾(りょう)です。
 ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。
 今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 人それぞれ嬉しいときって違いますよね♪

  2. 周りの知らない美容師を見て何を感じるのか。

  3. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~バイト編~

  4. すごく共感。型にはまらない自分。

  5. ブログも仕事も楽しいからやりたいになった時に継続できる。

  6. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~卒業に向けて~