もっとばっさり行きたい!

前回鎖骨下あたりでばっさり切ったSさん

ま『今日はどうしますか。?』

S『前回よりも短くしたいんです。』

持ってきてもらったイメージは肩くらいのボブスタイル

どうしても肩に当たるとはねてしまうんですよ。

コテで巻いているSさん

S『最近コテで巻くのが楽しいです!』

 

短くなってスタイリングが楽しいっていいですよね(´∇`)

外ハネスタイルも流行っていますし、ボブだと色んなアレンジが出来ます!

なので短くしちゃいました〜♡

いつもオシャレが好きなSさん

次のスタイルが楽しみです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次