夏だもんね!スッキリさっぱりしよう!

こんにちは〜マートのまりです。クーラーに入り過ぎて上着必須です(笑)

ご来店したNさん。高校生の時から来てくれてて、今は大学生なりました。久しぶりのご来店で、なんと初カラーをする事に!なんか嬉しいですね!私も初めて美容室でカラーしたときは緊張と楽しみでいっぱいでした。

鎖骨下くらいあった髪をばっさりと!もう暑くて乾かすのも大変という事で、肩上のボブにイメチェン!少しずつ切って、『もっといっていいです!』と。どんどん短くなりました。

じゃじゃーーーーーん

乾かしてまとまる髪って素敵♡ブローしてません!カラーリングはグレージュに。落ち着いた感じで、染めたっていうのはわかる7番くらいの明るさで染めました。明るくなり過ぎても初めてだと少し見慣れないかもしれないですね。真っ黒よりほのかに明るいと柔らかい印象になります。

例えば黒髪の方で、眉は何色で描きますか?一般的だと黒がグレーかと思います。色んな方がいるのでこれが正解ではありません。あとどう見せたいかにも変わってきます。柔らかい印象に見せたいのであれば、黒髪でもダークブラウンで眉を描くと柔らかい印象になります。よく目の瞳の色に合わせるといいですと聞きますので瞳の色見てみてください。

色々なパターンがあるので書ききれませんね(笑)

柔らかい印象に見せたいとかもっと大人っぽく見せたいとか色々相談してくだーーーーい!

女性はヘア、メイク、ファッションで全く別人になります♡男性も同じです

 

予約はこちらから→https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2QSC101/#/staffDetail/C02QSC1000000002

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次