スタイリストデビューまで目標100人!!13人/100人

こんにちは!りょうです!
ブログが変わって中途半端な人数からの表示に
なってしまいましたが。笑
前のブログはこっちでーす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mart-hair.com/staffblog/category/kawamura

13人目は友達のお母さんがモデルをやってくださいました

最初のカウンセリング。
普段のスタイリングはアイロンを使用していて
熱のダメージで切れたりしちゃって短いところもあるbeforeでしたが。
結構軽くしたいとのことでした!

これまでのモデルさんではどちらかといったら
レイヤーが入りすぎてしまうことの方が多く気をつけながらカットしているのですが

逆にレイヤーをしっかりいれて短くするというのも難しかったです。
軽くするのもどこまで軽くしていいのかは
人それぞれで少しずつ感覚は覚え始めてはいたのですが、、、、、

自分が切ったのと直してもらったところ。
正直自分が切ったのを改めて見ると酷いですね。笑

どこ切ってたの?って今思います。笑
でもそれも自分でやってみてどこがダメで
もっとどうした方がいいのか。考えて見て学べるので
ほんとにいい経験値になると思います。

全ての目標を達成してスタイリストになった時に
こうやってやってもらってよかった。

自分も将来教える側になった時に
自分がやった時、自分でやってみた時
先輩に直してもらった時。先輩に言われながらやる時。

どれが自分でよかったのか。財産になったのか。
価値、経験になったのかを考えて、感じて伝えられるような人間になりたいです!

その為にはもっと頑張りたいと思います!

最後も2ショットありがとうございます😊
5月もまだまだ募集してますので是非この機会によろしくお願いします😆😆😆

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次