前回と同じようにお願いします!

前々回にパーマを久しぶりにかけました。

そのときに

Aさん『前回パーマかけたとき10日くらいでやっと馴染んできたので少し緩めにお願いします!』

今回は少し緩めにと思いながら、緩すぎちゃうとすぐ取れちゃうのであれこれ考えていました。

『前回強いと思ったのはどこですか?全体ですか?特にやりずらいと思ったのはどこですか?』

と伺ったところ

Aさん『そうですね…。前髪です。横とか全体的には凄くやりやすかったです。』

前髪ですね!

やはりカウセリングは大切ですね(´∇`)

 

何も聞かず、全体に緩くすると緩すぎちゃう可能性があります。細かく聞く必要があります全体に強いのか部分的に強いのかではパーマのかけ方が全く変わってきます。

お客様もなかなか伝えるのが難しいとよくお声を頂きます。なのでしっかり聞き出すことが重要になってきます。

聞いてみてよかった♡

じゃじゃーん

襟足はスッキリ短く、WAXでトップをふんわりするように♡

夏に向けてどうですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次