ホームパーティーってすごく楽しい♡

先日のお休みは友達とホームパーティーをしました!友達は1歳の女の子のママ。しょっちゅう会っています。そのせいか娘ちゃんはとっても懐いてくれています。1歳くらいってとっても可愛い時期ですよね。なんでもやりたがる時期でもあるので大変。いつも一緒なので今どうしてほしいのかわかるので私はなんだか楽しいです。でもこれが毎日、ずっと続くと大変なんですね。これからの成長が楽しみです!

外食もいいけど♫

いつもは外食をすることが多いです。たまにはホームパーティーでお家でのんびりするのもいいですよね。今回はピザパーティー

友達が生地とトマトソースを作っておいてくれました!

生地を伸ばして具を乗せてオープンで15分くらい焼いたら出来上がり!とっても美味しい♫ほとんど友達任せでしたが…。

生地を伸ばして具を乗せるのはやりましたよ笑『具はなにのせる?』『どれくらいのせる?』『生地伸ばすのセンスないわ~』など会話しながらやるのは楽しいです!

最近コストコのメンバーになったので、コストコでデザートを買いました!じゃじゃーん。

チーズタルト!めちゃ大きい!!!食べごたえあるし、めっちゃ美味しい!チーズケーキ好きにはたまらないです。すごくお腹にたまります!

みんなでパーティするときのお買い物すごく楽しいです!

またホームパーティーやろうね♫

SNOWまだハマり中です♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次