友達って最高だと思いませんか?

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

やっとだんだん涼しくなってきましたね。季節の変わり目で体調が崩れないように皆さんもお気をつけくださいね。


久しぶりに先輩と遊んできました!


18日の夜10時位から前のバイト先の先輩と1年振りくらいに遊んできました!

まぁお互いに彼女付きでしたけどwww

仕事が都内でやっているのでなかなか予定も合わずに時間だけが過ぎていきました。。。前までは新木と木下で近かったのでほぼ毎日一緒にいました。学生みたいに遊んでて当たり前ではなくなってしまったんですね。なんか年とったなって感じしますm(_ _)m


雨予報の中・・・


何はともあれ予定がせっかく合ったので出かけることにしました。わざわざこっちに帰ってきてくれてアリオのスポッチャで遊びました!

合流したのが夜10時頃でてらっちょで晩ご飯を食べていざアリオへ。

11時位からスタートして雨が降る前にと屋上でサッカーをはじめました。

が・・・

はじめた途端に雨が降ってきました。なので屋根付きのバッティングマシーンで少し遊んでから室内へ。。。

ここから地獄の始まりでした(泣)

少しトランポリンで汗を流したあとに2vs2でダーツのバトルをしましたが負けたほうがジュースという賭けをしましたが敗戦。続く2回目も敗戦。今度はアイスを買わされる羽目に。

休憩がてらそのへんのゲームで遊んでその後はボーリングへ。

全部で4ゲームしました。

なんと全敗・・・

やはり2vs2というのが大きかったですね。最初のゲームなんて先輩から初めて1投目でずっこけたので絶対勝てるだろと思っていたのですが僕のせいじゃないですね。笑

まぁゲームだから怒ってもしょうがないですが初戦は勝ちたかったです。笑

今まで出したことのない165が出て奇跡だったのに合計で負けました。笑そしてその後もあと少しのところで負けることが多く全部で6回も負けたので次遊んだときは取り返してやりたいと思います。笑

 

こんな感じの連休でした。本当に遊ぶ友達は数が少なく予定もなかなか合わないので大事にしていきたいと思いますしほんと最高です。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次