10/8㈪~10/17㈬お休みについて

こんにちは~マートのまりです。

10/8㈪~10/17㈬まで私はお休みをいただきます。お店の改装期間プラス1日お休み頂いています。お店も改装中ですので臨時休業となります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。18㈭から通常営業してますので、それ以降のご予約でお待ちしております!

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

皆様にご報告があります。

今年の3月に入籍しました♡びっくりさせてすみません。実は結婚したんです♫もう人妻です笑

けんじろうさんに付き合っているのをぎりぎりまで言いませんでした。仲のいい友達には報告してましたがおおごとになる(おおげさだけどわーってくる)のは苦手なタイプです。すみません。そっと見守ってください!なので黙っていました。結婚となるとけんじろうさんには報告しなくてはいけないので、緊張しながら報告しました!!!あの驚いた顔は今でも覚えています(笑)

それでお店の改装期間にハネムーンに行かせていただくことになったのです店のことは全くお手伝いできないので、行かせてくれるけんじろうさんに感謝です。

ハネムーンはずっと行きたかったヨーロッパに行ってきます♫12時間くらいのフライトが心配です。3時間くらいでも嫌と言っているぐらいなので…。暇つぶしグッズ持っていきます!飽きないといいな…。

 

このような形で報告になってしまいすみません。さら~としたかったのです。2人で結婚式もしてきます。日本で特別パーティはしません。呼びたい方もたくさんいたのですが、2人で話し合って決めた事なのでご了承ください。

美容師人生で一番長い休暇をもらいます♫本当にけんじろうさん、りょうくんに感謝しかないですね!一生の思い出作りしてきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします!では楽しんできます♫帰ってきたら旅行の話楽しみにしててくださいね♫

そして18日には新しいお店でお仕事ができるのが楽しみです。どんなお店になるかな~。みなさまもお楽しみ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次