• HP

HPをリニューアル えっ自分で出来るの?

こんにちはけんじろうです。
新しいHPを立ち上げてテンション上がっています。

今までのHPも気に入っていたのですが今年はどうしても変化をしたくて強行しちゃいました。
変えるってことはなんかドキドキするけど・・・このドキドキがないとダメだなと感じています。

HPをリニューアルした理由

色々と詰め込みすぎて動作が重くなっていた。
自分自身で更新する自由度が低かった。
レイアウトがどうしても・・・・
更新するモチベーションが・・・

等々自分のせいですがやっぱり自分で色々やりたいので変えることにしました。
自分でやったからといってうまくいくとは限らないのですがね。まぁ今までの消しちゃったからやるしかない。

変えてみてめっちゃ良かった。
これからどんどん更新していきますのでお楽しみに。

お金をかけて作ってもらったHPを捨てて自分で作るって自分アホかと思ったけど
やりたいからやる。そして伝わるHPにするって熱があれば出来るかもね。

途中で投げださないように頑張ります。

また書きます。

The following two tabs change content below.

山口けんじろう

1980年愛媛県松山生まれ。千葉県我孫子市在住。千葉県立柏西(現:柏の葉)高校卒業後、情報処理の学校で学ぶ。日本美容専門学校の通信科を卒業。カメラはSONYαⅢ、PCはMacです。好きなサッカーチームDortmund。

関連記事

  1. ちゃんと伝えることを考える

  2. なぜ来店してくれたのか?必ず聞きたい5つの質問

  3. ブログも仕事も楽しいからやりたいになった時に継続できる。