今話題のP…………………!

こんにちは~マートのまりです!

みなさーーーーーーんご存知ですか?私は初め全く信じていなくてけんじろうさんがめっちゃお客さんに進めていました!※おいおい協力しろよ~けんじろうさんすみません(T_T)

今話題のpaypay♪

ソフトバンクとヤフーが共同企業したものです。バーコード決済でアプリを登録して、クレジットカードを登録するだけ!登録は無料。そして500円もらえます。ソフトバンクとヤフーの方は1000円もらえます。

そして支払いごとに抽選で全額(10万円相当まで)当たる!10万分買ったらもしかしたら戻ってくるかも!これは運しかありませんが…。でもハズれてもなんと20%戻ってきます!これはすごい!!!

このためソフトバンクの方は通信制限になってしまっているとか…。マートも加入したのでpaypayで支払い可能です!初paypay方大歓迎です!一緒に10万当たるか抽選やりましょう♪予算が100億円なのでやるなら今です!

そしてこれはお店側ですが3年間くらい手数料無料らしいです!なのでお店やっている方も加入された方がお得です!※加入されたい方はけんじろうさんまで!どんどん使えるお店増えてます!ファミマやYAMADA電気、居酒屋、飲食店たくさんあります!気になる方はぜひアプリをダウンロードしてみてくださいね♪使い方わからない方はお店来た時に詳しく教えますよ♪

 

わたしこれでカメラ買います!お楽しみ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次