ついに☆

美容師に憧れていたのは高校生の時でした。

そして20歳で新入社員として働き始め
23歳の年にM.artに入社、この業界に入って早5年が経ちます。

右も左も分からず働き始め、たくさん怒られ(笑)
たくさん悔しい思いをしてきました。

5年なんてまだまだお子ちゃまですよね~(笑)

その反面楽しい事や嬉しかった事、やってよかったなって思う事もありましたよ♪

同期には本当に助けられました!!!

賢二郎さんに出会って、M.artに入って、考えが変わったり、変わらなきゃなって思うことたっくさんあったし、今でもあります。

私はちゃんとスタイリストになれるのかな?
って戸惑うこともありました。

でも『こういう美容師になりたい』っていうのはぶれていないのでそれに向かうだけ。

自信が持てずちょっと逃げ出したいこともしばしば(笑)逃げたら終わりですから!!!

色んな事がありましたが、生意気な若者がついに

2014年9月7日にデビューすることになりました。

早速お客様から大好きな甘い物を頂きました!

なんと開けたらメッセージ付き*

嬉しい☆

本当にありがとうございました!!!
image

いやー不思議な感じです。

M.artではアシスタントからスタイリストになるのは第一人目になるので、今までやってきた事がこれからデビューする子達のベースになります。

なので重要な場所にいるのです。

どういう思いなのか。
どうやってきたのか。

お店のために何が出来るか。
自分のために何が出来るか。
一番考えなければ行けません。

つまずく事もありますが、笑顔と元気で乗り越えたいと思います\(^o^)/

M.artスタイリスト若泉真梨

ご予約承りますのでぜひ宜しくお願いします(*^^*)

曜日は何曜日でも大丈夫ですが、9時12時15時の時間枠になります。

『わたしでも大丈夫なのかしら?』
と思う方いらっしゃると思います。

全然大丈夫です☆
髪質、骨格、毛量など、お客様がいる分だけ全員違います。

スタイルもお客様と相談しながらです。

お客様の分だけ、やり方や考えがあるし、やればやるほど勉強になるのです。

目指すはまず月に50人!!!

今もして頂いてると思いますがさらに応援宜しくお願いします(*^^*)

頑張ります*

WEB:https://mart-hair.com/reserve/

TEL:0471928424

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次