記念日☆

9月7日わたしはスタイリストデビューを迎えることが出来ました!!!

オープニングスタッフとして3人で始め
女性一人としてやって来ました。

今では女性3人となりとても心強いです!!!

そしてM.artで女性スタイリストになれたことにとても喜びを感じています。

朝スタッフからお花が!!!
ぉお~(゜ロ゜;ノ)ノ

image

そしてお客様からメッセージ付きお花

image

SNSやLINEでたくさんのお祝いのメッセージをしてくださった皆様本当にありがとうございました!!!

ご来店して頂いたお客様も温かい言葉をかけてくださいました。

今まで協力していただいたモデルさんやお客様には本当に感謝です。
ありがとうございました。
みなさまが居なければここまでやって来れなかったし

厳しくご指導をしてくださった賢二郎さん、利光さんなしではなれなっかたと思います。

本当に感謝しきれないです。
売れっ子になって活躍するのが恩返しだと思っているので精一杯頑張りたいと思います☆

わたしはスタイリストになったんだって凄く実感した1日でした。

けんじろうさんのご予約で入っていたのですが
『記念すべき日に来たんですね。ではやってもらってもぃいんですか?』

と言って頂き担当しました。

そう言ってくださって本当に嬉しかったです(^-^)v

ドキドキしましたが、やっぱり楽しかったです\(^o^)/

やっぱり美容師ってぃいですね♪

そして8月お疲れ様会兼ねてのスタイリストデビューのお祝いをして頂きました!!!

お花も頂いたのにプレゼントも(゜ロ゜;ノ)ノ

いや~本当にありがとうございました!

本当にこれからかなので、M.artのスタイリストとして女性らしさを活かして活躍出来るように頑張りたいと思います。

まだまだ未熟者ですがこれからかも宜しくお願いします(*^^*)

そしてかなり酔っていた利光さん(笑)

でわなくてサプライズ好きな利光さん(笑)

賢二郎さんがアイス食べたい。
『僕行ってきます。』
そして帰ってきたとしみつさんが持っていたのは……

image

そしてこんな事をしたのは内緒です♡

うふふ♡
楽しかった♡

熱くて本当に愉快な仲間に囲まれて幸せです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次