素敵な世界観^_^

講習会が終わって後輩がどうしても行きたいところがあると行って六本木へ行きました。

行った先は森の美術館でやっているティム・バートンの世界という展示会に行ってきました。

image
image

ティム・バートンは映画界における最もイマジネーション溢れる、視覚的映画作家の一人として認められています。

有名な作品は
『フランケンウィニー』
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
『アリス・イン・ワンダーランド』
『チャーリーとチョコレート工場』
などあります。

ティム・バートンはとても斬新な絵を書きます。
映画を見たことがある方はわかると思いますが、とてもユーモアがあって面白い作品だと思います。
可愛いんだけど不気味な感じです(笑)

展示会の中で
絵だけでなく映像もあり、アニメーションや映画の一部を見ることが出来るのでティム・バートンを詳しくわからなくても楽しめると思います。

その中でスティンボーイが可愛かったです。

image

スティンボーイ可愛くないですか?笑
誰でも楽しめるのでぜひ行ってみてください❤️

そしてお腹が空いてので北千住に戻り、『だいにんぐZapot』にディナーしに行きました。
image

世界一の庭園デザイナーさんが森化されたそうで、外観も内観もとってもお洒落で、店内も女性が入りやすい雰囲気でした。

乾杯(^^)/\(^^)
image

頑張ったあとのご飯はとっても美味しかったです♥

お酒の種類も豊富ですし、創作料理でしたか頼んだものは外れがなくどれも美味しかったです。

その中でも牛肉のたたきがとっても美味しかったです♥
image

食べかけの写真ですいません。
あまりにも美味しそうだったので食べてしまいました♥

ぜひ行ってみてください!

充実した1日でした♥

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!
まり

最新記事 by まり (全て見る)

関連記事

  1. 前回と同じようにお願いします!

  2. 嬉しい出来事

  3. 目標を立てるわけ

  4. 友達の幸せ

  5. ホームパーティーってすごく楽しい♡

  6. 自分で出来るアレンジ