ちょっと試してみました~!!!

今美容業界で人気のカラー剤を便乗して試してみました!!!

その名は

『THROW』※スロー

です^^

このカラー剤の特徴としては

日本人の髪の毛はメラニン色素が多く含まれており赤みが多く真っ黒です。
なので従来品は寒色に染めたくても赤みが入り、濁ってしまって透明感のある色にはなりづらいのです。

透明化のある色にするときはブリーチ(脱色)しないと難しい色です。

throwはそれがなく単色でもキレイに染まります。

そしてオーガニック成分が入っているので柔らかい質感にもなり、臭いもフレグランスが配合されているため、カラー剤の特有の臭いがしません。

私は寒色がとっても大好きです♡

もともと剛毛で赤みが強くなかなか染まりにくい。

外人さんみたいな色に本当に憧れています!!!

憧れている人ってたくさんいると思います。

なのでず~~~~~~~っと寒色にしてます。

そのベースでどんな色になるのか。

実際にやってみました~

塗ってる時はツーンとした臭いは気にならなかったです!!!

さーて仕上がりはどうでしょう???

じゃーーーーーーーーん

結構いい感じ♡

8トーンで染めたのですが思った以上に落ち着いた色になりました。

カラー剤は油分と水分でできています。

従来品は毛髪表面に膜を張る油分が多いためお薬が浸透しにくい。

throwはその油分が少なく、染料が浸透しやすい。

なんで深く発色したのだと思います!!!

色が落ち着いて私この色好きです♡

お試しですので在庫がないんです……

じゃあなんでブログに書いたのーーーーーー?

すみません。

みんな良いって言うからどんなものなのかなと……

取り入れるか検討中なのでしばしお待ちを~

入荷したらお知らせしまーす♪

実際に見たい方は会いに来てもいいですよ♡笑

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. 刺激をもらえる場所

  2. 目線が違う私!

  3. 久しぶりの~

  4. スッキリした!

  5. カムサハムニダ〜2回目

  6. ふと気がついた(笑)