ちょっと動きが見えるように。。。

いつも同じだと変わり映えしないから

違う感じにしたい!!!

一色だとキレイに見えるけどなにか変わりたい。

そんなときは

ハイライト、ローライトがおすすめ

ハイライトってメッシュ???

あのメッシュ?

というと金髪のカラフルなメッシュをイメージする方が多いのではないでしょうか???

ちゃんと明るさを調整すればそんな事ないのです!!!

全体の色とハイライトにする色が3トーン以上差がないとキレイに出ません。

はっきり出したいのであればブリーチをおすすめします。

それは全体(ベース)の色の明るさにもよりますが

全体の色が暗めであればブリーチ使わなくてもキレイにでます。

全体の色が明るめだとあまり差がないのでブリーチ使う必要があるので

どんな感じにしたいかはご相談しましょう!!!

考えたうえで入れたハイライト

じゃじゃーん

右下が染める前

左下のようにハイライトを入れて
左真ん中が結ぶ前

キレイに馴染んでますよね!!!

キンキンした金髪でもないし、ナチュラルでちょっとしたお洒落になりますよ♡

結んでもさりげなく入ってるんです!!!

写真だとわかりずらいかな~~~( ´・ω ก` )?

パーマかかっている方やいつも巻く方だとより動きが出て一段とお洒落度アップ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡!!!

ママでそんな事出来ないし。。。
こんな歳で奇抜な髪型出来ないし。。。
周りからの反応が気になるし。。。
明るいのダメだし。。。
カラーしたいけどまた染めるの面倒いだし。。。

そんな方おすすめです!!!

さりげない感じだったら出来そうじゃないですか???

長さはどの長さでも出来ます( ̄∇ ̄*)ゞ!!!

ショートだとスタイリングしたときに動きが出てかっこよくなります!!!

ロングだとお団子したとき目立つので可愛くなります!!!

やってみたい方はぜひ!!!

ご予約お待ちしております♡

さりげないお洒落してみませんか???

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. もう少し目立ってもいいかな………。

  2. ベーシック

  3. 観たい映画がたくさん♡

  4. 久しぶりの再会~♪

  5. 嬉しいなー

  6. 6月を終えて