カラーはファッションなんだ!

火曜日にヘアーショーを見に行ってきました!

hoyu主催の

プロジェクトCです。

Cとはなにか。

色々出ていたのですか

とくに3つのCが大切だといっていました。

CUT(カット)

COLOR(カラー)

CONDITION(コンディション)

これが女性がキレイになる3つのCだそうです。

コンディションが良くなければいいものは作れない。

だからキレイに保つカットが重要!

ヘアカラーで女性は本当にキレイになれる。

やはり色は目から伝わり、目で感じる

だからカラーは女性にとってファッションなんだと。

なんかカッコイイなって。

確かにパーマやカットだけでも印象は変わる。

でもカラーは沢山の色があり、バリエーションが豊富な上、楽しみがある。

この世界には色でいっぱい。

この世界から色がなくなったらどうなる?

きっと寂しいだろうな。

人間には不可欠な才能

もちろん中には色を識別する機能が弱い方もいます。

とってもステキな機能をもらったのだからたくさんの色を見たいなと思いました!

このヘアショーのコンセプトは

COLOR×CREATIVE

個性やオリジナリティなどヘアデザイナーにとって欠かせないCOLOR

ヘアデザイナーの『創造する』チカラを切り開くCREATIVE

これを元に大手有名サロンのSHOW TIMEが始まったんです!

いや~みんなカッコよかったな~

veticaの内田さんの出ていてやはりVeloが作り出す世界観はやなり好きでした!

ヘアーショーでカラーリングしてるのは初めて見ました!

女性だけのステージで、クローゼットの中の様なイメージ

ここはメンズのサロンで

刈り上げスタイルで、スーツを着こなす男らしいステージでした。

久しぶりにヘアショーを見に行きましたが、やはり

これぞ美容師!!!って感じで刺激をもらいました!

よ~し頑張るぞ♪

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. やはり癒やされるわ~

  2. 今ハマっているもの

  3. コテでちょこっと巻くだけで。。。

  4. wakaスタイリストデビューの道その4

  5. 最高な時間をありがとう♡

  6. わたしの好きなもの♡