出産前にバッサリと♪

ご来店したMさん

Mさんは妊娠しており、もうすぐ臨月

その前にバッサリ切って、イメチェンしたいのこと

この長さから

とりあえずバッサリボブに

こうみるとあまり変わった感じがしないですね…。

それにしても綺麗なストレート

いつもかかりずらくイメージ通りにならなくて伸ばしちゃうみたい…

美容師さんにやってもらうのと自分でスタイリングするのでは全く違いますね~

『スタイリングがうまくいかなーい!』

よし任せて~♪

とか言いつつも心の中ではかかるかな…。と心配に

完成がこちら♡

じゃじゃーん

可愛く出来たよ♪

本人も念願のふわふわになれて気に入ってくれた~♪

見た目の状態とお薬つけてのかかり具合って意外と予想と違う人もいます。

かかりやすそうだなと思いつつ、お薬つけると意外とかからなかったり。

疎水毛か撥水毛かでも全く変わります。

疎水毛で熱をあまり入れては行けない髪質なのか

撥水毛でしっかりお薬を浸透させなければいけないのか。

はじめてかける髪質は、他店の履歴もヒントにしつつ今までの経験を元に想定して決めていきます。

なので失敗しちゃったらごめんなさい!

えぇ~~~~

美容師がそんな事言っていいの~!?

だって完璧ではないから…。

予想がハズレる事もあります。

でも安心してください!

大きな失敗はしません!

経験不足と思われてしまうかもしれませんが

ちょっとむずかしそうな髪質に関してはオススメしないようにしています。

そんなリスクを抱えてまでしてしまったら髪の毛が泣いてしまいます。

どうしてもやりたい理想の髪型ってありますよね!

髪型によって出来ない場合もあるのです…。

美容師にも出来ない事があります((´;ω;`))

さらにやりずらくなってはいけないので、最善を尽くして毎日やりやすい髪型を提供したいと思っています。

ちゃんと髪質を見て判断していますので

遠慮なく『取れちゃいました!』『上手くスタイリングできません!』って言ってくださいね!

その人の髪質とライフスタイルに合わせてスタイリング方法もちゃんと教えますよ!

今度はカラーで美容室納をするそうです!

新米ママ頑張れ~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次