寒かったけど我慢して待ってよかった♪

こんにちは~マートのまりです!りょうがクリスマスにディズニー行くってブログ書いてたな~!私もこないだ行ったよ(笑)今回はディズニーランドに行ってきました!

久しぶりにクリスマスイベントのときに行きました!やぱりディズニーっていいですね♪そして買ったばかりのカメラを持って♪ガチの人に比べたら凄く下手くそだけど、やっぱり綺麗に撮れる!カメラ持っている人とすれ違うとまず目が行きますね!レンズが大きい!望遠レンズが必須ですからね(笑)

そしてショーはほとんど見ました!毎回ショーに感動をもらいます♪何度見てもいいですね!クリスマスショーは大好きなドナルドが先頭だったので凄く嬉しかったです♪この場所はデイシーしか見れなかったですが( ̄▽ ̄;)笑

 

そしてシンデレラ城でプロジェクションマッピング!

これがすごーーーーーーーーーーーく感動!抽選に外れたので次の会で3時間待ってど真ん中真ん前の席を確保!この写真の前にいるのはホテルのオプションでチケット買った人が見れる席です。なので完全な真ん前ではないですが…。ちょっと早すぎたかとも思いつつ…。この3時間凄く寒かったです。ひざ掛け2枚持って、シートとクッションも準備したんです。なのに諦めようと…。何度も折れそうになりました。ショー開始1時間前までは確保したまま出歩いては行けないんです。動いていい時間になったら動きますよね。歩いていたほうが全然暖かい(笑)トイレ行ったりホットドリンク買ったりして、動けたのでもう踏ん張りできました!

なんと待っている間にびっくりする事が。『おめでとう🎊』って言われてたからよく見てみるとプロポーズしていました!キャストさんに写真撮ってもらいながら指輪の入った箱を出していたんです!初めてそういうのに遭遇しました。シンデレラ城の前でプロポーズ最高ですね♡私もされたかった(笑)

今回のショーはディズニーランド、ディズニーシーの乗り物、キャラクターが出てきてとってもよかったです。ミッキーの冒険って感じですかね♪

今まで場所取りする人の気持がわからなかったです。乗り物乗りたいし…。いい場所でみたい!って思うと早めに行って場所取りするのがいいんだなって思いました♪

今回乗り物にも乗りました!いつも行くたびにどこかのアトラクションがやってないんですが今回はほとんどやっていて、数年ぶりにスペースマウンテンに乗りました!私ディズニーの乗り物でスペースマウンテンが一番好きです♡

ディズニーは本当に癒やしです。今度美女と野獣エリアができるみたいなので楽しみです。いるだけで幸せになれる。また行きます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次