キッズカットってどうしようか悩みますよね。

こんにちは~マートのまりです。子供達は冬休みになって、サンタさんも来てウキウキな毎日ではないでしょうか?お母さんは大変ですね(笑)

よくキッズカットで来られる方が多いです!『自分で切っちゃってどうにかしてください!』『自分で切れないから』『特別な日は美容室で切ります』という方もいます!

以前3歳以下のキッズカット無料というのをやっていました!最近お問い合わせがあります。消費税が変わったタイミングでキッズカットの価格も変わりました!3歳以下のお子様から小学生以下のお子様2000円となっております。

親御さんも一緒にカットしますと3歳以下のお子様2000円⇨1000円小学生以下のお子様2000円⇨1500円となります。

『うちの子上手にできるかな…。』『じっとしてられるかな…』『泣かないかな…』いろんな気持ちを抱えながら来られる方が多いです。キッズスペースもあるので少し場所に慣れてからでもいいですし、タブレットもあるので好きな動画を見ながらカットすることも可能です。もし『泣いて出来ない』『本当に暴れて出来ない』ということもあります。お子さんの気持ち次第だと思うので、出来なかったら出来ないで大丈夫です!どうしても切りたいとい場合は押さえつけながらカットするしかないので、その場合は親御さんと協力しあって出来たらいいなと思います!この状態のときは凄く真面目な顔になります(笑)

カットクロスが苦手なお子様もいます!その場合は親御さんの判断でクロスしないままカットします。なのでお着替えがあるとその後も気持ちよく帰れるかと思います。

子供はどんな行動するかわからないからとても難しいです。前回切れたのに今回は切れないってこともあります!カット中は嫌がってたのに、帰る頃にはケロっとして『ばいばーい』って言ってくれる。これがたまらなく可愛い♪泣き顔で『ばいばーい』言ってくれるときも可愛すぎます!純粋っていいですね!

ご心配の方はご相談してください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次