今年もお世話になりました!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

 


今年1年間お世話になりました!


今年もけんじろうさんをはじめ、色々な方にお世話になりました。

今年は美容師として大きく成長した年というか美容師らしくなったんじゃないかなと思います。

写真を振り返ると本当に最近のことに思えることが多く、

『これ凄く懐かしい。』

というのがなくなりました。笑

っというくらいあっという間の1年間でした(*´∀`)

だんだんこうやって年を重ねて行くんですね。20歳からは早いよと色々な方に言われましたが、まさにその通りでした。笑

特に仕事を始めてからは、あっという間でした。経験がたくさん詰めて人として大きく成長していきました。

1年1年少しづつでも人として成長していくのはありがたいことで、それはけんじろうさんのおかげでもありますし、面倒見てくれるお客さんがたくさんいて本当に感謝しています。


来年の目標


来年の目標は、はやくスタイリストになることです。

ここまで面倒を見ていただいて恩返ししていくとしたら早くスタイリストになって結果を残すことだと思ってます。

でもだからといって焦って雑になったり適当になったりしたらイケてない美容師になってしますと思うのでそこはしっかり意識していきたいと思います。

あとは、もっと色々な方と親睦を深めたりしていきたいなと思います。

お店同士で仲が良くてもそこだけでもいいとは思うんですけど一生美容師でご飯食べていくならたくさんの人と仲良くなって、人脈を広げていったほうがいいんじゃないかなと思いました。

いつか相手にも自分にも役立つ時が来れば最高な関係だと思います。

2019年は今以上に楽しくいい美容師LIFEになるように頑張りたいと思いますので来年もよろしくお願いします!!

今年もたくさんお世話になりました!

良いお年をお迎えください(*´∀`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次