トップからパーマかけてみましょうか?

こんにちは~マートのまりです!

今回のお客様はパーマをかけたくてご来店しました!前回かけたのは約1年前!長持ちしています♪前回来たときもパーマ悩んでいたのですが、このゆるいのも好きということでかけませんでした。いつも結んでいるので結びクセもあり、もともと右側にクセがあるんです。ここの膨らみが気になって、ストレートをかけようかなと悩んでいました!

①根元はストレート、毛先はデジパー②トップからパーマをかける

2つに絞られ、クセの状態を見ると根元は全体にストレートをかけたほうがバランスもいいですし、綺麗に仕上がると思います!

悩んだ結果ストレートはかけないでトップからパーマをかけることに♪クセの強いところに根元からつけてしまうと余計に広がったりクセが強くなってしまうことがあるので、そこに関しては中間から毛先に薬剤を付けます。そうするとバランスよくパーマがかかります。

パーマはかければいいということではありません。長さ、毛量すべてが整わないと綺麗にかからないですし、まとまりません。いらないところにかかってしまうと広がったり扱いにくいなります。必要なところに必要な分だけかけるのがポイントですね♪

卒園、卒業に向けてパーマをかけてみませんか?

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. 会いたい人に会いに行く

  2. wカラーは本当に奥が深い

  3. 後ろが重たくなるので短めで!!!

  4. 手賀沼花火Beer M.art

  5. 地元の花火大会

  6. コミュニケーション