ここで一度おさらいしてみましょう(^O^)/

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

 

今回の抽選動画楽しんでいただけましたか?

YouTubeにも投稿されていますので

マートチャンネル』で検索してください(*´∀`*)

ここで一度抽選の参加条件をおさらいしてみましょう。

1月と7月の半年に1回M,art大抽選会を行っております。

それはどんな抽選会なのか。。。?

・お店で使っている予約アプリから前日までにご予約していただいたお客様。
・店頭での次回予約を入れてくださったお客様。
・LINE@を登録していただいてメッセージを送っていただいたお客様。

こちらの条件からそのお客様の名前入りQRコードを箱に入れて抽選させていただいています。

1位ディズニーチケット 3名様
2位お好きなヘアケア商品 3名様
3位お店で使える1000円券 6名様

そして次回予約していただいたお客様の中から各順位1名様ずつプレゼント!
Wチャンスですよ!!
運が良ければディズニーチケット2枚当たるかも、、、?

こんなことやってる美容室見たことないですよ。笑

次回予約orアプリで予約orLINE@登録でディズニーのチャンスなんて最高すぎません?♡

自分が入れたいくらいですよ。笑

また行きたくなってしましましたwww

しかもなんと中学生以上で何回でもOK!!

毎月次回予約して頂いてるお客様、アプリでご予約して頂いているお客様は毎月抽選券が入れられるわけです(^O^)/

LINE@も登録して頂いてるとお得な情報がいち早く入りますしご予約の変更も
電話する時間がない!』『髪型の相談がしたいけど電話で聞くことじゃない』などの時に簡単にご連絡いただけると思いますのでこの機会に店頭で友達登録してみてください(^_^)

こちらは僕のになります。笑

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次