いつも悩んでしまうけど、今回は伸ばしてみます!

こんにちは~マートのまりです!お店の音楽はいつもアップルミュージックに選曲してもらって流しているんです。最近【Rewrite the stars】という曲が流れてテンション上がっています!これはグレイテストショーマンの映画で流れる1曲なんです。この映画凄く好きでサントラ買ったぐらいですから(笑)好きな曲が流れるといいですよね!懐かしい曲も流れるのでぜひ耳を澄まして聞いてください!

 

今回のスタイルはこちら!

いつもボブにされているお客さまです。仕事柄髪が出ないようにネットに入れなければ行けなくて、短いと入れるのが簡単なのでいつも短くしていました。やはり仕事をしているとヘアスタイルにも制限がかかってしましますよね。一番は楽なスタイル!

『春先に向けてパーマをかけたいな~なんて!なので今回は伸ばしてみようと思います!』ということでレイヤーを入れ直してスッキリさせました!Tさんの場合襟足が浮いてしまうくせがあります。軽くしたいからといって軽くしすぎてしますと割れてしまったりするので注意しなければいけません。

次ご来店するくらいにはもう少し伸びているのでパーマかけれるかな?楽しみです♪ぜひ春に向けて変えてみませんか?私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次