メリー・ポピンズを見てきました!

こんにちは~マートのまりです。お休みの日に久しぶりに映画を見てきました!気になっている映画たくさんあるんですけど、今回見たのは『メリー・ポピンズリターンズ』です。リターンズですから昔にやっていたのを最近知りました(笑)54年ぶりの続編みたいですね。そんな前の作品なんだな~って。

劇場内にいたのは意外と年齢高めでしたね。後ろから『前見た時は白黒だったかしらね~』って老夫婦が話していました。当時からしたら今はカラーだし、映像もきれいで、だいぶ変わったのではないかと思います。

前音楽番組で平原綾香さんがメリー・ポピンズの役で歌を歌っていました。日本語吹き替えをしているそうです。そして浅田真央ちゃんがこの映画好きで、CMでアイススケートでイメージしている映像が流れていて、更に見たくなりました。

見て本当に良かったです!子供の世界観をすごく広げてくれるメリー・ポピンズ。私もメリー・ポピンズみたいな人に出会いたいって思いました。そしたらもっと想像豊かになるんじゃないかな~って。【不可能なことも可能してくれる】最高ですね。大人になっても子供の心を忘れては行けない。大切ですね♪そしてミュージカルみたいな感じでさらに楽しめました!ツッコミどころ満載なのとついつい笑ってしまいます。思わず声が出てしまうほど(笑)ものすごくハッピーな気持ちになります♪まだの方はぜひ劇場で見てみてください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次