ミニモから来てくれる人はかなり緊張します。笑

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!

暖かかったり寒かったりで体調が崩れやすくなると思いますので皆さん気をつけてくださいね(*´∀`)


ミニモでのご予約できてくれました(^_^)


ミニモでご予約いただいたお客さまは基本的にメッセージである程度カウンセリングをさせていただいています。

そんなだと実際のお客さんに毎回きくの?と思われてしまうかもしれませんがあくまでモデルさんなのでスタイリストになった時にできればいいと思ってます。

いきなりロングからショートに切るのと、事前に聞いておいてある程度切り方も決められるしそれなりの覚悟もできますのでそのようにしています(^_^)


見るのとやるのでは違う


今回のスタイルは外ハネにしたいとのことで、肩につかない長さ。

事前に写真も送ってもらって想像はしていました。でもやっぱり人とウィッグの違いは大きかったです。

クセや毛の生え方で収まると思ってたら収まらなかったり今回も難しかったです。反省点もたくさんありましたし、意識することも再確認できたので、頑張っていきたと思います。

 

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次