私事ですがご報告です!

マートのまりです!

令和になりましたね!なんか正月みたいな感じでしたね。入籍したり、出産されたりいろんなお祝いごとがありました。

そこでいきなりですがみなさまに大事なご報告があります。気づいていた方もいるかもしれないですが、この度お腹の中に新しい命を授かりました。今は安定期に入っており、だいぶ気持ち的にも落ち着いてきました。秋に産まれる予定で、何も問題なければお盆あたりくらいから産休に入る予定をしています。安静を取るためにちょこちょこお休みをしていました。今の所お仕事は続けるつもりで、復帰する予定でいます!けんじろうさんには初期のときに報告して、働き続けるには理解あってこそですし、いろいろ対処していただき本当に感謝しています

産休など詳しく決まりましたらずぐにお知らせします。まだ小さく、胎動もまだ(もともとあるお腹の脂肪でわからないのかも?笑)。そこまでお腹が目立っていないので実感がありません(笑)4週間に1度会える健診でどんどん成長しているので会えるのをすごく楽しみにしています。心配になるとエコー写真を見て元気をもらっています(^_^;)動かなすぎても太ってしまうので…。太り過ぎないように頑張りたいと思います(笑)

体調次第では少しセーブしながらなのでご予約が少しとりずらくなるかもしれません。ご報告できる方もいればできない方もいると思うのでブログにてご報告させて頂きました。会えないままお休みに入るのは寂しいです!まだ期間はあるのでぜひ会いに来てください!直接ご挨拶できたらいいなと思っています。皆様には大変ご迷惑をおかけすると思いますが何ぞとご理解していただけたらと思います。

 

以上報告でした♪

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次