ディズニー映画見放題!?

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

せっかくの連休が雨予報だそうで。。。
連休の両方共BBQするのにどうなってしまうのでしょうか。
てるてる坊主でも作ってお天道さまにお願いします。笑

昨日インスタグラムの広告で出てきたのですが月額700円、初月31日間無料でディズニーのアニメや映画が見放題!!
更にディズニーチャンネル、PIXAR、MARVEL、スター・ウォーズもありこれは癖になりそう。。。笑

特にディズニーが好きな自分にとっては最高ですし、PIXAR。これ最高ですね。
だってトイ・ストーリー見れるんですもん(^O^)/
一番好きです。間違いなく。笑
すぐお気に入りしました。笑

ブログ画像
ディズニーチャンネルも見始めたら止まらないですし本当に嬉しいです。
Huluやアマゾンビデオに登録していますがトイ・ストーリーやディズニー系は大半が見れないことが多かった気がします。

ただ1つだけ問題があるとしたらダウンロードできないことですかね。
やっぱり映画は通信量を気にしてしますのでダウンロードできれば嬉しいですが
そのうちやってくれることを願います(TOT)

今なら限定でオリジナルdポイントカードももらえます(^_^)

お子様がいらしゃる方やディズニーがお好きな方はぜひ見てみてください!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次