5月もしっかり頑張っていきたいと思います!!

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

もう暖かくなってきて去年はちょうどこの時期から半袖半ズボンで仕事していたので
そろそろ解禁したいと思います。笑
なのでもう冬物は片付けました(^^)

きっと夏まであと言う間になってしまうと思うので
もう少し運動して筋トレできたらなと思います。。。笑

でもBBQもしたいし海にもいきたいし
海でBBQできたら1番最高ですね!!
川があるところでキャンプもいいですし\(^o^)/

この間もキャンプにハマってる店長のテントを立ててBBQしました(^_^)ブログ画像

天気もすごく良くて、みんなでやるのは違いますね!
またみんなでやりたいです!!

今のうちに探して楽しみたいと思います!!笑

そのためにはしっかり仕事して自分ができることもレベルアップしていかないといけません。
1人前になれるようにしっかりやっていきたいと思います。
やっぱり美容師っていい仕事だと思います。
お客様の喜ぶ顔や些細なことでも楽しく会話したり1人の時間をゆっくり過ごしてもらったりと
美容室だからこそ髪型はもちろん、行ってよかったと思ってもらえる、言ってもらえる。
そういう場所がいいですよね(^^)
美容室が良くても美容師がだめなら意味はないと思います。
まずは1人前に。そして理想の美容師に。

頑張っていきたいと思います!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次