今話題の?映画を見てきました!

先日のお休みは映画見てきました!何を見てきたかというと『アベンジャーズ/エンド・ゲーム』です。

MARVELの作品は全作品を見ていたわけではありませんが、ちょいちょい見ていました!エンド・ゲームということなのでこれは見ないと行けないと思って見に行きました!これから見に行く方もいると思うので内容は書きません!

見終わって思ったのは、私前作見ていなかったのに気づきました(笑)先日ロードショーでアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンがやっていました。これは映画館で見たのを思い出しました!見たと思っていたけど、調べたら違った…。前作のアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーをレンタルして見たいと思います!

いや~アベンジャーズのいいところはMARVELのキャラクターがたくさん出てくることですね。なので作品を見ていないと理解出来ないこともあります(笑)私はあまり気にしないタイプなので見ちゃいます!きっと時系列の作品を全部見たら何日かかるかな…。どこも出かけられなくなります(;_;)本当にハマってしまったら後追いします!

なのでちょいちょい見ていこうと思います♫まだの方は面白いので見てみてくださいね!今見たい映画がいくつかあるので見に行こうと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次