神聖の場所は本当に素敵。

こんにちは~マートのまりです。先日のお休みはお腹の子の安産祈願に行ってきました。厄払いも行ったことがないので祈祷の仕組みがわからず、とりあえずネットで調べましたね。こういうのってマナーとかあるじゃないですか~。正式的なやり方はありますが今はきっちりやる方は少ないようで…。予約不要の神社だったので、流れに任せてやって来ました(^_^;)祈祷ってなんかいいですね。神頼みという言葉は好きではないですが、一番は健康で元気に生まれてくることなので、神様に見守っててくださいねという気持ちで参拝してきました。

そして前に帰宅してみたらポストに義理母から封筒が届いていました。なにかと思って開けてみると安産のお守りでした。手紙と同封されていてとっても嬉しかったです。遠く離れていることもありますが気にかけてくれるのはありがたいですね。しっかり身につけていようと思います。

今は折り返し地点に入り、報告してからお客様の方からもお言葉をかけていただいています。本当にありがとうございます。みなさんは子育ての先輩となる方々なので色々お話聞かせてくださいね♪『立ち仕事だから大変じゃないですか?』と聞かれますが座ってます(笑)基本的に動いていますがなるべく座るようにしています!これからさらに大きくなり、動きも鈍く、前より施術時間が長くなってしまうかもしれません。そのなかでもしっかりやっていきますので優しく見守っててくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次