山梨に旅行しに行ってきました!!

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

今日はしっかりいい天気でもう夏みたいな感じですね\(^o^)/

昨日一昨日の連休で山梨県に旅行してきました!
片道高速で2時間半。朝に出発するのは嫌いなのでなるべく早く家を出ました。笑
結局なんだかんだで12時過ぎに家を出発して夜中の2時くらいに海老名につきましたが、
海老名につく前にもうびっくりするくらい雨が降ってきてフルでワイパーを回しても真っ白になるくらい強い雨が降ってきていました。
到着して休憩してそのまま仮眠をとろうと思ったときにもかなり降ってきてもう散々でした。笑

起きてご飯を食べていざ出発。最初は何も問題なく進んでいたのですがふと思い出しました。
東名高速道路って工事いつからだったっけ?と。
案の定海老名の少し先から車線規制があって30分位渋滞していました(T_T)
富士山の近くにあるホテルを予約したのですが、生憎の天気だったので2日間とも富士山は見れず。
2日目も晴れてはいたのですが、雲もあったので富士山だけ見えず。。。
自然には勝てないのでしょうがないですけど、今月の連休どちらも雨だったり予報のせいで
潰れています(`´)

せめて夏の連休だけは勘弁してほしいところです。
でも長めは良かったのでまた機会があれば行きたいと思います!!

ブログ画像

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次