天気には逆らえないですよねーーー。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今日も天気がよくお店も元気に営業しています(*^^*)


旅行に行ってわかったこと


前回の記事にも書いたのですが、山梨に旅行に行って旅館は決めたのですが次の日の行き先は決めずに二人で泊まった夜に決めましたが、その日の天気が天気だったのと、次の日の予報もあんまり良くなくてなかなか決まりませんでした。旅館だけで決まるのはだめだと思いました。笑

あとは天気あまり良くなくても行けるようなところを少しでも把握しておくことも大事だと思いました。笑

普段の何もないただの旅行だったら別にいいんですけど、流石に誕生日の旅行なのでそこは決めておけばよかったのですが、これもありかなと。笑


なんとか晴れてくれました


朝起きたときも意外と晴れていたんですが、雲があったので部屋から見える景色はなんとも言えませんでしたが。。。

でも彼女が行きたいと言っていたところには連れて行ってあげれたので良かったです(*^^*)

基本的にお花がありましたが行ってみると面白かったです(*^▽^*)

帰りにほうとうを食べて帰ってきました。お金はかかりますがやっぱり旅行は気分転換にもなりますし行って楽しいですよね!!

またいけたら行きたいと思います\(^o^)/

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次