知らないお店に連れて行ってもらうと嬉しい(*^^*)

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

昨日の天気とはまるで逆ですね。なんで休みの日はそうなんですかね。笑

今日から30度の日が続くみたいです。。。

小学生の運動会晴れるのはいいですけど熱中症とかは気をつけてほしいですねm(_ _)m


初めて行きましたがおしゃれすぎてびっくりしました


月曜日の営業後に8周年お祝いでみんなでご飯に行きました!

マートの後ろをまっすぐ歩いていったところのお店に行きました\(^o^)/

ガーデン長谷川さんに連れて行ってもらいました!!

こんなおしゃれなお店が働いてるお店の近くにあるんだと思いました。

まぁまずお店の後ろの方に行く機会がないのと、あったとしても手賀沼公園までしか行かないので、そこのお店に入るまでの道も初めて通りました。笑

食事するところも外のテラスと室内がありましたが、あいにくの天気でしたので室内でいただきました(*^^*)

外にもこのようなカウンターが有りかなりおしゃれでした!!

料理もかなり美味しくて大満足でした☆☆☆

働いていたアルバイトの子もなんか見たことあるなぁと最初は思っていたのですがやっぱり知っている子でびっくりしましたが、元気そうにしていたので良かったです(#^.^#)

また行きたいと思いました(^o^)

8周年目もがんばりますので宜しくお願いします!!

おまけに。。。笑

 

写真を取り合う兄弟。可愛いですね(#^.^#)

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次