縮毛矯正って一度かけたらやめられない

こんにちはけんじろうです。
最近の縮毛矯正ってホントすごい

ポイント1
一番の特徴は自然な仕上がり

もちろん技術もですが薬剤もとっても良くなっています。
なんといっても一番の特徴は自然な仕上がり

人工的なまっすぐではなくまるで自毛のような仕上がり

ポイント2
熱の処理方法

何が大きく違うかというと
熱をどう加えていくかということ

薬剤を髪の毛に浸透したあとに通常でしたらドライヤーでドライしてその後アイロンしていきますがマートではアイロンの前にツインブラシでブローをします。

ブローをすることによって自然な仕上がりを作ります。

ポイント3
一度かけた髪の毛は半永久的に持続

縮毛矯正は施術に時間とコストがかかりますが一度キレイにかかればある程度継続的に持続します。
マートの平均ですと6ヶ月に一度の頻度でかける方が多いです。
毎日のお手入れを考えると一度体験してもいいかもしれませんね

是非お待ちしております。

The following two tabs change content below.
山口けんじろう

山口けんじろう

1980年愛媛県松山生まれ。千葉県我孫子市在住。千葉県立柏西(現:柏の葉)高校卒業後、情報処理の学校で学ぶ。日本美容専門学校の通信科を卒業。カメラはSONYαⅢ、PCはMacです。好きなサッカーチームDortmund。

関連記事

  1. どうしたら伝わるか?情熱はあるかい?

  2. 美容師って良くも悪くも「個」の存在がとても大きい

  3. スタッフみんなでデイキャンプ

  4. 変化があることはいいことだと思う。変化を楽しもう!

  5. アイデアは思っただけじゃダメ行動しなくちゃね

  6. マートチャンネルを新しくしました。1日のサロンワーク