初めての体験で楽しかったです

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

8月に入ってから更に暑くなった気がしますm(_ _)m
お盆に台風も来るか来ないか3連休なんで雨だけはやめてほしいんですけどね。。。笑

連休に賢二郎さん家族と彼女とウォーターパーク長瀞に1泊2日で行ってきました!!
朝7時にお店に集合して車2台で向かいました!
天気もかなり良くてかなり暑かったです。笑

ついてからさっそくラフティングをしました!
これが初めての体験でまず川に入ったのも小学生以来だったのでかなり楽しかったのと
海だけではなくて、川で遊ぶのもいいなと思いました(*^_^*)
そしてラフティングはちょっとやったら終わりなのかなと思っていましたけど
意外と長時間も乗ってるので結構楽しかったです!!

最初の説明を聞いていたときは少し不安でしたが。。。笑
川に流されたという事故とかって意外と聞くので。笑
何もなく帰ってこれたので良かったです。^_^

その後はバンガローに戻って荷物等を部屋に準備してから
子どもたちと川で遊んでから戻ってBBQしました(*^^*)
こんな自由な生活最高と感じてしましましたね。笑

みんなで温泉にいってから部屋に戻って彼女の片付け待ってたら寝てしまい。。。
朝になっていました。笑
山の中や川の近くで見る星は最高だし見たいと思っていたのにほんそショックでした。。。
次の日も一番起きるのが遅くてほんと申し訳なかったです。

こういう経験ができたのは良かったと思いますし、また行きたいと思いました(*^^*)

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次