お盆休みも充実しました\(^o^)/

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

マートも13日、14日、15日で連休をいただき、16日から営業を開始しました!
それに伴いまりさんが産休に入りました。これからは長期間2人で営業になり、お客様にももしかしたら
ご予約が取りにくくなってしまう可能性がございますのでなるべく早めにご予約をいただくか、店頭での次回予約も
承っていますのでご迷惑おかけしますがご協力よろしくお願いします!!

伊豆に行ってきました!!

12日にまりさんお疲れ様会を守谷の焼肉KINGでしてきました。初めて行ったのですが
かなり美味しかったですし、すごい忙しそうだったので人気なんだなと思いました。笑
また機会があったら行ってみようと思います!!

そしてその後家に帰り、1泊2日の旅行の準備をし始めたのですが、何故か頭が働かず、何を持っていけばいいのか
この時にどの着替えを着て・・・
というのが全然考えてもわからず、ただ時間だけが過ぎていき。。。
なんだかんだで3時位になってしまいました。(1時間位寝てしましましたが。笑)

そんなこんなで3時間半ほど運転して近くの道の駅で少し仮眠をとってから海に行きました!!
そこからがかなり混んでいて時間がかかりました。。。
やっとの思いでついたのですが、ホテルの駐車場はわからないし、確認して見つけてもかなり急斜面で一回止めたら
もう入れたくないくらい大変だったので、その後の身動きは取れないだろうと覚悟は決めていました。笑

近くにコンビニがあったのがまだ救いだったのですが、コンビニなかったらほんとに大変でしたね。
海に入って2時間しないくらいでしたね、ちょうど12時位。

いきなりの土砂降り。荷物は道論ですがほとんどビチョビチョ。テント立ててた人もすぐに水が溜まったり
ブルーシートの上にも水たまりがたくさん。
避難する人とそのままいる人。そしてその雨が降る5分前に遊泳禁止の放送が流れてきました。
確かに波もかなり強かったですし人もたくさんいて、先頭でライフセイバーの方も笛吹きながら頑張っていました。笑

結局チェックインできるかどうかだけ聞いてらOKだったのでチェックインしたらすぐ寝てしまいました。笑
そこのホテルは18時からカフェになっていてそこで夕飯にしました!
外にも中にも食べれるところがあって中にはダーツとビリヤードがありました。
他のお客さんがビリヤードをしていたのでダーツをしながらお酒を飲んで
たのしくすごすことができたのでよかったです!!

乾杯して店員さんとお話しているとみんなお住まいは東京だそうで。笑
大学のサーフィンのサークルでそこの社長にお世話になっているらしく
みんなサークル仲間。。。隣に寮があって住み込みで夏休みは働いてるんだそうです!
それもそれで楽しいこととストレスがあるみたいですwww

他の写真また載せますね(*^_^*)
モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次