✪12月と次回予約について✪

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

なんだかんだで今週の日曜日に
手賀沼エコマラソンが開催されます!
今月もあっという間に終わりそうです。笑
こうやってだんだん年を重ねていくのかなと思いました。笑

もう12月が目の前です。
12月も2人営業のため、特に後半が混雑してくるかなと思いますので
ご予定がわかれば早めのうちにご予約いただけるとありがたいです。
あとは年末を避けて12月上旬にご予約いただくという形でも
いいと思いますのでご検討ください(^_^)

更に現在も次回予約のキャンペーンをやっているので
ご来店頂いて次回予約をとっていただくと抽選で豪華賞品当たるかもしれないので
この機会にとっていただけたらと思います!!

次回予約いただいたお客様はお店の予約表に☆がついています。
そのため、どのお客様が次回予約の方なのかは把握していますので
なるべく優先的に施術させていただきます。
2人で営業していますのもしかしたらご予約をお断りしてしまう場合がございます。
できるだけお断りしないようにとお店でもお話していますが、当日にご予約のお電話をいただくのですが
ご希望にそえない、もしくはお待たせさせてしまう可能性がございます。
特に12月は要注意ですので
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次