求人募集しているけど誰でもいいわけではない7つのキーワード

こんにちは
けんじろうです。

2人体制になり毎日忙しく働かせてもらってありがとうございます。
ほんとに来てくれてありがとうございます。

このブログも書くことが少なくなってちょっとダメだなと思っています。
やっぱりやるからには背中をみせなくちゃですね。

美容師になって約19年。
いろいろな美容師さんと会ってきました。

一緒に働いた人も含めて会っただけとかカットしてもらった人とか
講習で教えてもらった人や一緒に学んだ人

その中で光っている人や光っていた人はやはり何かを継続してコツコツやっているし
それがいろいろな方法で伝わる、伝えられる仕組みが出来ている

もちろん誰にも知られずに知る人ぞ知るすごい人もいると思うけど自分の範囲だけで考えると

凄さが伝わる人がやっぱりいいと思う。

雇用についてもちょっと考えてみた。
この7つが全部ない場合はどうするか?
何を作るか?
何を捨てるか?

それとも違うトンガリを作るのか?

やっぱ一緒に働きたい人と働きたい

でなければ最小人数でもいいや笑

だって結局別れることになるでしょ

目指すところや求めてることがちがければ

ですのでこのブログみてけんじろうと一緒に働きたいなと思った人は少数だと思うけどいたら連絡ください。

The following two tabs change content below.
山口けんじろう

山口けんじろう

1980年愛媛県松山生まれ。千葉県我孫子市在住。千葉県立柏西(現:柏の葉)高校卒業後、情報処理の学校で学ぶ。日本美容専門学校の通信科を卒業。カメラはSONYαⅢ、PCはMacです。好きなサッカーチームDortmund。

関連記事

  1. アイデアは思っただけじゃダメ行動しなくちゃね

  2. Blogをみて思うこと…そこにあなたの言葉はあるかい?

  3. Martから8月21日〜のお知らせ

  4. 変化があることはいいことだと思う。変化を楽しもう!

  5. ちょっとでもいいから書く

  6. 7年前はブログ結構書いてたな