自分もメンテナンス!

こんにちは〜産休中のまりです!もう12月ですね!クリスマスの予定は決まってますか?

あっという間に12月。本当に早いですね。お陰様で我が子も産まれて2か月が経ちました。里帰りも終わり3人で仲良くやっています。わからない事ばかりで、なにか心配があればネットでポチポチ。なんでも調べられるのって本当に凄い!先輩ママに聞くのって心強い。

 

そして、復帰のために産休入ってから保活(保育園探し)もしていました。書類を出さなけれならないので、けんじろうさんに書いてもらう書類があったり、年末調整の書類を書くのにマートに行きました!ついでにわたしの髪の毛も綺麗にしてもらいました(^^)

やっぱ美容室っていいなー。赤ちゃんが居ても行けるところって本当にありがたいですね!

予定を空けてくれたみちこさんに見て頂いてぐずらずいてくれた我が子に感謝です!マートはベビーカーでも入れます!赤ちゃんいていけないと思ってる方!ぜひマートに(^O^)

たまたまわたしが担当しているお客様がいて、お話出来て嬉しかったな。けんじろうさんがSNSに投稿したときに赤ちゃん産まれた日が近いお客様も『会わせたーい』って言ってもらったり、お祝いの言葉も嬉しかったです。ありがとうございます^_^

忘れられてないって思いました(;_;)変わってないマートでした。変わってたらちょっとびっくりしますが(笑)相変わらずのけんじろうさんとりょうくんでした!

カラーして、短くカットしてスッキリした(o^^o)復帰までしばらくお待ち下さい。復帰の際はご報告します!またブログ書きます(^O^)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次