Beauty ticket

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

明日は成人式です。朝早いので寝坊しないように早めに寝て
しっかりしていきたいと思います!笑

☆ビューティチケットについて☆

お店のLINEとメールで届いているとは思いますが
ブログでもお知らせしておきたいと思います!!

毎年1月と8月に販売しているお得なチケット。
今月も販売しています!
11000円分購入で13200円分使える様になっています!
2200円お得になっています。
最近までは1人2枚までだったのですが、今回は1人3枚までとなっています!
なので・・・
33000円購入→39600円使える!!
6600円お得ですね(*^^*)

そして購入方法なのですが、現金、paypay、クレジットカードになります!
前回まではクレジットカードではなくpaypayか現金でお願いしていたのですが
今回はクレジットカードでもOKです!

なんで???

マートはキャッシュレスでお支払いいただいたお客様に5%還元できる
対象のお店になっています!
もちろんpaypayでお支払いいただいたほうが5%還元に+で
クレジットカードにもともと1.5%還元されるので
トータルで6.5%還元されることになります。
なのでできればpaypayでお願いはしているのですが
今回はなぜ3枚なのか、、、

5%還元が2020年6月で終わってしまうからです。

よく見てみてくださいね(・∀・)
そして次にビューティチケットが販売されるのは8月の予定です。笑
ということは。。。?

そーゆーことです。笑

言いたいことが伝わりました?笑

今回逃すとちょっともったいないですよ!
というだけのお話です。笑

お店側は強制的に買っていただくつもりはさらさらないですので
そちらはご理解お願いいたします(._.)

普段の営業も空きがありますのでお待ちしておりますね\(^o^)/

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次