ママしてますよ〜!

お久しぶりです!産休中のまりです!全く更新出来てなかったですね。すみません(^^;;

相変わらず元気にしてまーす!新型肺炎やばいですね。みなさんは大丈夫ですか?マスク必須です!

無事息子は4カ月を迎えました〜!毎日子育て奮闘中です!子育ては悩みが尽きませんね。それでも毎日向き合って成長している息子を見てると楽しいです(^^)

子供がいるとガラッと生活は変わりました。子供がいるから気付く事もたくさんあります。例えば立体駐車場に止めて自分だけなら何も考えずに入り口近いとこに停め、エスカレーターに乗ります。子供居るとベビーカーを使うので、エレベーターある入り口近くに停めるようになりました。

抱っこ紐なら気にしないですけどね。長時間抱っこすると疲れてしまうのでベビーカーめっちゃ使ってます(^◇^;)

あとめっちゃ授乳室あるところに行きます!探します!笑

これは本当に大きいですね。最近は授乳室が設置されてるところが多くなったので助かります!

などなど気にしなくちゃいけないところがたくさんです。先輩ママさんはわかりますかぁ?(*^_^*)

こんな感じで頑張ってまーす!復帰までもうしばらくお待ちいただけますようお願いしますm(_ _)m

決まりましたらご報告しますね!復帰したらたくさんお話し聞いてください(^O^)

可愛い息子のお尻でした( ^∀^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次