周りの知らない美容師を見て何を感じるのか。


こんにちは、りょうです!

昨日の記事を書いてから他の人のブログを見るのも楽しくなって来ました!

なぜ今更なのか。。。

今までは正直ブログの大切さをわかっていなかったからです。

むしろ昨日くらいにブログを見る側の気持ちになり、本当に面白いし、ためになるんだなと思い始めたので、、、

働きはじめの最初のブログを見返すとそれはそれで面白いです。笑

懐かしいのもありますがどちらかと行ったら見てもらうブログというよりはやってきた軌跡を残しているような感じ。。。でもそれでいいんです。

だいたい自分は経営者でもなければスタイリストでもないんです。

昨日から見た記事は美容会でも有名な方のブログでした!(実は聞いたことある方の名前だったので調べました。笑)学生の頃から有名な人、有名店なんて全然興味なくって今更ながら知らないことがたくさんあってとても恥ずかしいですwww

人やお店の名前を覚えたところで人生変わるのかって言ったらそりゃ変わらない確率のほうが高いですけど常識的に知らないとだめってことです。

例えば、、、

居酒屋でバイトをしていて簡単な話『お酒の名前知りません』って言ってるようなもんですよ。笑「それやばくない?」と同業からしてみればそういうことです。笑

でもブログが新しくなってしっかり書き始めると、ネタを探したりするので継続していくといつもと違うことに興味を持ち始めました。こういうのがきっかけで色々なことも知れるんだと勉強になりました♪

1日じゃなんにも変わりません。たかが知れてます。

~~~継続は力なり~~~

これを肝に銘じてカットモデルもそこでの反省も頑張っていきたいと思います!

そのためにまずモデルをやってくれる人を探して見つけないといけません!

身近に髪切りたいんだよなーって人いたり

そろそろ切りたいんだよなーって方がいたら

ぜひ!よろしくお願いします😊

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

また明日更新できたらしたいと思います☆

The following two tabs change content below.
川村りょう

川村りょう

川村綾(りょう)です。
 ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。
 今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 目線が違う私!

  2. スタイリストデビューまで目標100人!19人/100人

  3. 他の色々な方のブログを見て

  4. せっかくだし華やかに見せよう♪

  5. ブログも仕事も楽しいからやりたいになった時に継続できる。

  6. 人それぞれ嬉しいときって違いますよね♪