お店が閉店してから何する?でどう?

ホントに色々考える。
それでいいじゃないか。
なんだか休みの日に家にいると
あー仕事しなくちゃなーって思う

休みなんだから休めばいいのに…

労働時間についてもすげー考えているんだけど
最初から決まっていれば
例えば
9:00〜18:00 休憩1時間
こう決まってたとする。

8:30に何をしてようと19:00に何をしていようとそれは個人の自由ってことになる。
でも・・・

21:00までレッスンしてたりお店にいてブログ書いてたりしている人が偉くて
早く帰った人がダメなのか?いやいやそんなことないっしょ。

1番大事なのは9:00〜18:00に輝くこと!!
ここはブレちゃいけない。

もちろん営業後にレッスンしたりブログを書いたりモデルをすることも大事だよ。
ようするに自分で決めて自分でやるってこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次