自分が歩いてきた道を振り返ってみる~小学生編~

こんにちは、りょうです!

今日の天気は最悪ですね。台風とか寒いのは嫌いです。

ふと、幼稚園の頃にヒョウが降ってきて乗っていたバスの窓ガラスが割れたのを思い出しました。


自分ってどんな人間なんだろう???


前回のブログも振り返ったばっかりでしたがもっと前の自分のことも知ってもらえるように書いてみようと思います。笑

簡単なプロフィールから

川村 綾 (カワムラ リョウ)

1996/1.19 22歳 血液型 A型 ネズミ年の山羊座です( ・`д・´)””

三人兄弟の長男です٩(๑òωó๑)۶

お前長男なのかよ。とよく言われますが長男です。笑

下に妹(20)弟(14)

柏で産まれたらしいです!でも育ちは湖北台、湖北台西小学校3年生の時に出会った友達がきっかけでサッカーを始めました。今はなくなってしまった西SSS(サッカースポーツ少年団)でやっていました。

そしてこの小3の時くらい?に弟が生まれました。湖北台団地に住んでいましたが、4年生の2学期が終わってから新木に引っ越し。学校の友だちとはさよならしたけどサッカーは同じチームで続けました(*´∀`*)

まぁ、見ての通りお勉強はできませんでしたけど😜

毎週送迎してもらっていました。ある日のこと、、、

練習で学校についた時にひどい雨が降ってきて練習が中止。連絡手段がない僕はただ学校に取り残されました。笑 今でも覚えています。みんな帰ってしまい体育倉庫の前で一人で待っていました。何十分かすると友達のお母さんがきて『りょう、とりあえずお母さんに連絡したからそれまでうちに来てな!』と家にお邪魔して待ちました。

このことがきっかけで携帯を持ち始めました( ・`д・´)

まだガラケーでした。

実際この頃は小学生が携帯持つことなんてほとんどなく正直嬉しかったですけどなんか気持ちは複雑でした。笑

だって置いていかれて持たされたんですからwww

そこからはずっとお父さんのおさがり。お父さんが新しい携帯。結局新しいのが買ってもらえたのは高校生になってからでしたね。

携帯を持つようになってから練習が終わったあと友達と遊ぶことが増えてきました。(だいたい家の前でサッカーしてただけですけど)小学生の頃は我武者羅でしたね。学校終わったら家にも帰らず公園行って友達とサッカーやってて帰ると怒られるの繰り替えでした。たまに自転車で湖北まで行くときもありました。これは流石に親に伝えましたけど。笑

そうやって過ごしていくうちにあっという間に卒業でした。サッカーは中学の部活でやるつもりでしたが、、、、

続きは次に書きたいと思いますのでお楽しみに☆

カットモデルは随時募集してますので

よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次