この時期といえばこれだよね~!

こないだの休みはこの時期にしか見れないものを見に行きました!どうしても行きたくて行きたくて友達誘って行って来ました!

何かと言うとじゃじゃーん

梅雨時期に咲く『紫陽花』です。私は紫陽花がとっても好きです。6月生まれで季節の花というのもありますが、花言葉もとても良くて好きです。赤、青、紫といろんな色の紫陽花を道端で見かけますよね!色でも花言葉が違うそうです。その中でも印象的だったのはこれです。

なんか自分に似てるみたいでいいなって!色々花言葉あるみたいなので気になる方検索してみてください。

千葉県茂原市にある『あじさい屋敷』。ここは服部農園さんが個人でやっているそうです。敷地内にこんなにたくさん紫陽花が!

これは圧倒されました!下から上まで紫陽花!遠くから見ると分かりづらいですが全部紫陽花です。

雨上がりだったので滴があってとっても可愛らしい♡この濃いピンクに一目惚れしました!

 

その後に向かったのは千葉県勝浦市にある『花野辺の里』。ここはキャンプもできるみたいです!『あじさい屋敷』とは違って1キロほど散策公園って感じでした。

人形館があるので途中にこんなものが!すごく可愛かったです。緑がいっぱいあってお散歩するにはいいかも!

写真撮りまくりでとっても楽しかったです!

載せてるのは一部ですもっと見たい方はぜひご来店お待ちしております!笑

編集なしのiPhoneで撮りました♡

ハートの形しているのがあって四つ葉のクローバーを探すみたいに見つけるのが楽しかった~!

本当は鎌倉に見に行きたかったのですが千葉にも人気なスポットがあるみたい!ぜひまだ見に行かれてない方はおすすめです!雨が降っても綺麗なのでお出かけしてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~研修旅行~

  2. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~バイト編~

  3. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~専門入学~

  4. ポエムだっていいんだよブログは自由にね

  5. オシャレなとこで体験してみよう!

  6. 自分が歩いてきた道を振り返ってみる~高校卒業~