自分が歩いてきた道を振り返ってみる~高校生編~

こんにちは、りょうです!

雨が降ってますね。去年みたいに8月にたくさん降るとかやめてほしいですwそのおかげで海行っても入れないか寒くて入る気にならなかったんですから。笑


中学での部活の思い出が全然ない。。。笑


中学の時にはサッカー部に入れず駅伝部で幽霊していました。顧問の先生は学校で一番怖く、毎朝、放課後は逃げるように帰っていましたwww

なぜ入れなかったのか。クラブチームでも部活でも千葉県に選手登録をしないといけません。そしてどちらかにしか登録ができないため、部活には入れずとりあえず他の部活に所属していました。しかし中学3年生になると顧問に『サッカー部行くか?』と言われました。なんでかきいたら部活に出ない、練習でない、試合は来ない、そんな後輩がいたら先輩怒るでしょ。って言われました。今思えば確かにと思いますw駅伝部の時は同じような感じの先輩が結構いたので何も言われませんでした。なのではいったはいいもののほとんどただの所属になり、朝少しやって放課後は練習が休みの日だけ参加したのであんまり部活に出た感じはしませんでした。笑

初めて毎日取り組んだ部活と先輩

ちなみに高校までは40分くらい自転車こいで毎朝行ってましたw

高校生になり、ちゃんとした部活に少しワクワクしていたのと人見知りの緊張が走りどうにかなりそうでした。まぁ練習会とかも出ていたんで知ってる人や地元の先輩が多かったので比較的馴染みやすかったですけど知らない人は怖そうな人ばっかりでビクビクしていましたwww

当然色々怒られたり停学になって顧問の先生にめっちゃ怒られましたし、先輩ももちろん練習中は厳しくしてくれてましたしとにかくいい先輩方でした。

高校生活のほとんどは部活の友達といることが多かったです。      正直すごく楽しかったし部活の仲間っていいなと思いました。      結構先輩と遊んだりすることも多くかわいがってもらいました(*´∀`*) いい意味でも悪い意味でも、、、笑

色々喧嘩して揉めることもあったしたくさん思い出があります。すべてを含めていい仲間、先輩に出会えたので部活っていいなと思いました。こういう経験があったから今の自分もあるし、部活じゃなくて高校でサッカーをやってなかったらまた違ったかもしれないですよね。なのでクラブチームに入って逆に良かったのかもしれません。いい勉強がたくさんできました。仲間、友達とかがいればどこでサッカーやっていてもいいなと思えました。

最近は会うこともあんまりないですけど良い高校生活が過ごせたんじゃないかなと思います( ゚д゚)

ただ部活はよかったものの、、、、

進路が決まらず、笑

学校自体があまり頭は良くなかったので成績はまあまあ良くて大学も選択肢が意外とありましたが

・4年間も勉強したくない

・就職の時に面接何十件と受けないといけないという話を聞いた

・まだ就職したくない。笑

・専門だとやりたいことがない

もうどうしようもないやつです、、、笑

進路決定、きっかけの続きはまた書きます(๑´•.̫ • `๑)

 

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次