夏に向けて変えていこう!

今回は友達の妹がご来店!

ショートボブから伸びてきました。『もう少し伸ばしたいので整える感じで!』

☆遊びたい気もする☆面接があるから明るくできない☆夏にライブがあるからそれに向けてなにかしたい

いろんな悩みがありますよね。透明感のある感じにしたい!でも赤みが強くてなりづらい。どーしたらいいの?遊びたいって事もあるのでハイライトを入れて少しでも透明感が出るようにしていきます!

ハイライト入れるとこんな感じ!これはこれでいい感じもするね♫

からの~色をかぶせてじゃじゃーん

 

透明感のある感じになりました!せっかく入れたハイライトが見えない!?そんなことはないのです。あえてそうしたんです!少しでも赤みをなくすのにブリーチは必要で、退色してきたときにいい感じなるようにしました!このくらい馴染んでいれば夏までには退色してベースができるのでその時にベストな状態になると思います♪

どうしても赤みが出てしまう。でも透明感がほしい!!!

この気持ちすごくわかります!本当に赤みが強い髪質は重ねて重ねて育てていく必要があります。もしくはブリーチして脱色をする。ブリーチが一番手っ取り早いけど、傷みやお金、時間がかかります。そんな方は要相談で希望の色に近づけられたらいいなと思います!今では透明感が出やすいカラー剤もあるので試してみるのもいいかもしれません♪

ぜひ気軽に相談してくださいね♪イベントの多い夏に向けて変えませんか?

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. Spring hair style

  2. スタイリストデビューまで目標100人!19人/100人

  3. 名前をつけるということは。

  4. 公園めぐりも楽しいねっ♪

  5. イメチェンしたいです♡Part1

  6. 色の効果とは♪